ねむれない

寝つきが悪いのが3日も続いててつらい。いま6連勤中の折り返しで、いつもならそんなにきつくない筈なんだけど、寝不足のせいかあんまり思わしくない。セールは大変だ…。ちっちゃいことでむっとしちゃうし、心が荒む。よくないよくないって思うけど、うまくいかない。売場の音の煩さって何デシベルなのかなって一日10回くらいおもうのね。すごいの。赤ちゃんは泣くのが仕事だし、ちっちゃい子が泣いててもイライラはしないけど、それが何十人いて、一箇所に集まってて、そのすぐ横で8時間働いて声張って洋服売って忙しくてお昼ごはんもなかなか食べらんなくて。ってしてたらやっぱり疲れちゃう。耳鳴りもするし。べつにつらいわけじゃないけど、こうやって夜中に布団に入って文字打ってて、つかれたなぁっておもうの涙出てくる…いやだなあ。前向きにシャキッと仕事したいんけどな。甘くておいしいもの食べたいな…。癒されたい。